私は元々漫画、アニメ、ゲームなどのオタクでゆるーく1人の俳優さんを推してました。

だからといって対面イベントなどに行くようなタイプでは無く、茶の間で出てるドラマを応援するくらいで行動力皆無なオタクです。


そんな私がある日tiktokを見ているとMORAMORAのアロハくんが流れてきました。

はい、完全に一目惚れです。

韓国っぽい切れ長の目が完全に私のタイプ。

超特急にこんな人いたんだ〜!かっこいいなー!

でその時は終了です。

(この時超特急はタクちゃん、カイさん、ユースケくんくらいしか知りませんでした。)


私がアロハくんに再会したのはまたまたtiktok。

「4月の東京は…」の対面イベントの切り抜きでした。

そこで見たのは、櫻井佑樹くんにバックハグされ照れまくったアロハくん。

え?この人こんな可愛いの?

ここで完全に沼落ち。

MORAMORAの動画でめちゃめちゃクール系だと思ってた人はすぐ照れるとても可愛い人でした。


ダンプラや過去のライブ映像では表情管理が天才的なアロハくんにどんどん沼っていき、、、

そこからはSNSフォロー、超チューバーを見漁りまくってまさに超特急で8号車に染まります。


それでもライブ未経験の私にはハードルが高く、エビライの申し込みも出来ずにいました。


そんな中決まったアリーナツアー。

勇気を出して申し込みしようと夢8乗車。

初めてのファンクラブでした。


TIMEが初乗車になると思ってた私にここで思わぬ出来事が起こります。

ふじびじ一緒に行かない?

繋がったばかりの仲良くなった8号車の子にそう言われました。


そこからはふじびじのために頑張ってたと言っても過言では無いです。

バイトも頑張れたし、嫌なことがあってもふじびじあるから〜で全部乗り切っていきます。


初めての現場に初めての連番、そもそもSNSで繋がった子に会うのも初めてでしたが、緊張よりも遥かに楽しみが勝っていました。


当日天気は晴天。

始まる直前は同じ空間に超特急がいるんだ!って思うだけでソワソワしたし、実感が全く湧きませんでした。


登場の瞬間は初めて自分になんかよく分かんない感情が湧き出てきて、夢みたいなふわふわした心地で。

とにかく感動で満たされてました


初めて見た超特急はかっこよすぎるのに、トークは本当に可愛いし面白くて、、、


ライブパートは初セブイレ生歌です。

上手過ぎて泣きそうになりました。

暑さなんて吹っ飛んで何も感じないくらいでした。

セブイレの歌が上手いのは知っていましたが、こんなにもハーモニーが綺麗で野外なのに響き渡る声量が出せるボーカルってこの2人しかいないんじゃないかって思うくらい。


ダンスは全メンバーに視線があっち行ったりこっち行ったりするくらいみんな魅力がありすぎて、来て良かった、推しになって、出会えてよかったっていう感情がドバドバ出てきました。


ペンラ1本しかないしコールもペンラ芸も何も分からないけど前の8号車さんの見よう見まねでくるくる回してました。


アンコールでの客降りは

タカシくんがお立ち台乗って目の前で歌ってくれたんです、、、

ボーカルに捧げるところを本人に出来たのがめちゃめちゃ嬉しくて!!

初めて間近で顔を見てこんな綺麗な人いるんだなって王子じゃんって思いました。


終わったあとも興奮がずっと冷めなくて連番の子と喋りまくって、電車の中でも家でも1週間くらいずっーと余韻に浸りまくってました。


ふじびじが楽しすぎてそこからはTIMEどころかお渡し会、スタライ、Mグロにも行きました。

行動力とコミュ力は確実に上がったと思います!


8号車さんもみんな優しくて素敵なところに連れて来てくれた超特急に感謝の気持ちでいっぱいです。


長いのにここまで読んでくださった方ありがとうございました。

8号車さん、超特急、そして誘ってくれた連番の子本当にありがとうございます!!


この9人と8号車で絶対ドーム行きましょ!!!