イベントバナー

 

こんばんは🌛キラキラ



数日前からお休みの方もいると思いますが、

我が家は今日からGWオッドアイ猫



初日の今日はちょっと外食したいね♩

ということになり、街まで出てきました!



行ってきたのはバーミヤン🍑

最近できるだけキッズメニューがある所を

中心に食べに行ってます!

我が家ではお子様ランチやお寿司屋さんの

玉子巻や納豆巻きを1歳4ヶ月頃から解禁グッ


ベビーフード卒業してから2歳くらいまでって

外食行ってもなかなか子供が食べれるものなくて

難しいと感じませんか…😭

お子様ランチも大抵はもう少し大きい子向けですよね💦



今日食べたのはこちら!

キッズチャーハンセットナイフとフォーク

自分でもぐもぐ食べてくれましたラブ



子供って好きな物から食べたがるので

まず先に手を伸ばしたのはゼリー。

いつも家ではゼリーはあげていないけど、

1回だけ前にもこのセット頼んだことあって、

その時美味しかったの覚えてるのかなキョロキョロ



あとポテトよりもケチャップを気に入り

ポテトに付けてはそれだけ舐めてましたあせる

最終的には全体の半分ちょっと食べて

手を合わせてごちそうさまでしたニコ

息子も満足そうでしたラブラブ



どこのバーミヤンも一緒かはわかりませんが

ここは子供用のイスはありますが

ベルト付きのものとかではなかったので

息子がもう少し小さいときには

テーブルチェアを持参していましたニコニコ




こちらです👇🏻👇🏻



5ヶ月頃〜36ヶ月頃まで長く使えますラブラブ

帰省した時にも簡単に持ち運べて

設置もできて便利でしたニコニコ

今回の里帰りの時にもたくさん使えるかなキラキラ




ちなみにこれも椅子に取り付けられて

わりとお手頃で便利👇🏻👇🏻キラキラ



大人も餃子やチャーハンなど沢山食べて

お腹いっぱいだったのに、この後

ドトールでミルクレープ食べちゃいました豚

体重気をつけなきゃなんですが

誘惑があぁ…笑い泣き



気づけば健診まであと1週間になりました。

ドキドキです…ラブラブ