5年かぁ。。。 | ゆゆNEWS

ゆゆNEWS

あたしの毎日 ときどきNEWS
NEWSな毎日 時々あたし

お友達のブログ読んで思い出した!!

5年前の8月14日
秩父宮ラグビー場にて 復活した
美しい恋にするよ
美恋魂だったんだね~

天気予報では雨だったから
カッパ持って 傘持って 準備万端で行ったけど
嬉しい事に全く使わずお願い

チケット見たくなって~
{D1C9F3DC-0A5F-4F96-8D2A-A69B2224671F}

スタンド後ろから2列目ガーン
後ろにはカメラ
隣は記者席と言う・・・

あれから5年かぁ

あの頃も大好きだったけど
今はもーっと大好きラブラブ
これからも大好きだよっ


チケット出すから 
久しぶりに 宝物箱開けたら~
{49440C0A-08DE-47CB-BA5F-99BC602FA1C1}

わおキラキラ

NEVERLANDのいろいろ
入れてなかったわ・・・


懐かしい物 発見!
{F2749F52-B116-4A19-B03D-C37D12BC0F91}
若ーい
可愛いーっ
{D991C579-8B1E-447B-8A77-F24CA7A70BBB}
懐かしいね~

SMAP、嵐 いろんなチケット出てきたけど
これ、取っておいたんだぁ

{A0073CD0-D436-4791-B04A-510466F2CC71}

下のなんて、4列目だよっ
短大の授業終わってから行ったなぁ
懐かし過ぎる~

もっと大きな箱が必要だなっ








ダンナくんが
なんか調子悪いからハンバーグ
食べに行こうってびっくり
ハンバーグ食べると調子良くなるのか??

{713A2660-7138-4DE0-8146-432CE77BB565}
ご飯、おかわりしましたタラー




NEWSに会う日までに痩せると誓った1月

あれれ
全く痩せてないびっくり

ツアーTシャツを 着こなしたいと思った
NEVERLAND

Tシャツを伸ばしたガーン




15周年までには 痩せたいなぁ。。。
ん?その前に何かあるかも?



でも~
お昼ご飯
{ED3B6688-8F46-4500-A872-A54D7A73CA48}

炭水化物だらけのオムライス
いつもながら 雑だあせるあせる



14日夜は ダンナくん実家で~
{3CD667C3-A8A0-4FE4-BD2D-987386AF2F38}

これに ケンタッキーとか~おそばとか~

お盆も太るねアセアセアセアセ




{A54A9FD9-EC3A-4278-81DD-A3E541BFEC91}
楽しみっピンクハート
てか、マヂ 怖そうだな