おめでとう | ゆゆNEWS

ゆゆNEWS

あたしの毎日 ときどきNEWS
NEWSな毎日 時々あたし

かな~り遅くなりましたが
シゲちゃん ドラマ決定おめでとうラブ
どんな刑事さんになるのかなぁキラキラ


慶ちゃん、CM決定おめでとうラブ
あたしも仕事の時にコンタクトだよっ
アイシティじゃないけどあせるあせる
調べたら あたしが買ってるコンタクトのお店の近くにあるみたいニヤリ
どしよーっ!!
メン愛、この事書きたくて 
明日書くねにしたのかなぁなんてにやり
違うかタラー

{3E4415FA-DBA1-4521-982F-F3853FC64A85}





最近、夕方になると頭痛かったり
フラフラしたりしてるんだけど
今日も急に調子悪くなり・・・

でもベスアあるから 
頑張って息子②くんを歯医者に連れて行き
頑張って晩ごはん作って
家事をやりながら ベスア鑑賞音符

NEWSピンクハートドラマソング
{D6B17309-0AAB-474E-922F-603C69F430E4}

あたし、この衣装大好きなのぉハート

ドラマの映像やオリンピックの人が映って
NEWSくん、少なかったなぁタラー


{8DB0B445-DA07-4D0D-8D26-AE339F3E3D43}

息子②くんが 大声で歌うのアセアセ
NEWSの声が聞こえないから静かにして!!
って言ってるのにやめないし ムキー

テゴちゃん、気合い入ってたね~
ブラボーの所、すごかったラブラブ
慶ちゃんの髪型もかっこよかったし
まっすーの 伸ばし途中の髪型もステキハートハート
明日リピろーっ

ジャニーズが出てくると
元気になるっ
NEWSが出てきたらさらにテンションアーップ!!!!
ベスア終わったら また体調悪くなったガーン
NEWSパワー恐るべし!
会いたいなぁドキドキドキドキ