こんにちはニコニコ

 

 

    

年中(6歳)の偏食娘と

料理嫌いママとの毎日を

綴っています❤︎

 
フォローしてね…

 

 

 

節分前、最後のお弁当は

ちいかわにしましたお願い

 

 

 

おかかで鬼っぽく仕上げてみたニヤニヤハート

 

 

ちょっとおちょぼ口に

しすぎたかな笑い泣き

 

 

ちなみに朝ごはんは

お弁当の残り物笑い泣き

 

 

image

 

こんなちょこっとのごはんなのに
娘は30分以上かかるんですアセアセ

 

 

昨日からはテレビも消して

音楽かけてるんですけど

全然変化ない笑い泣き

 

 

春から小学生になるのに

大丈夫なんだろうかアセアセ驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの娘ごはん

 

 

 

 

肉じゃがは、牛肉より豚バラが好きピンクハート

 

 

image

 

 

レシピはこれですニコニコ

 

 

 

 

鮭は楽天で半額クーポンが出た時に買った

こちら↓

 

 

 

 

スーパーの鮭だと

『からいー』(しょっぱいの意味)と言って

一口食べて終わりの娘が

『ごはんが進むー』ってもりもり食べるハート笑い泣き

 

 

身が厚くてすごく美味しいので

オススメですキラキラ

 

 
 
 
 
 
 ではでは、また更新しますパー
 
 
フォローしてね…
 

 

使っているものはここにまとめてます

 
 
 
 

Instagramも更新中

 

 

 

 

 

アカウントはこちら