こんばんはニコニコ

 

 

 

    

年中(6歳)の偏食娘と

料理嫌いママとの毎日を

綴っています❤︎

 
フォローしてね…

 

 

 

\楽天ではブラックフライデーセール開催中/

 

イベントバナー

 

 

去年買って大満足だった

クリスマスワンピハート

 

 

これみてー!ラブ

 

 

 

 

親バカ全開でごめんなさいだけど

すっごくかわいいのハートラブ

 

 

これ着るだけで

クリスマスモード高まるーキラキラ

 

 

娘はトナカイワンピだけど

サンタバージョンもあるし、

70cmのロンパースからあるハート

 

 

これ着てる我が子みたら

可愛くて幸せな気持ちになるよ酔っ払い

 

 

クリスマス近くになると

売り切れちゃうから

気になってる方はチェックしてみてラブ

 

 

ほんと全子どもに着てほしい

悶絶ワンピですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの娘ごはん

 

 

 

 

 

▶︎ごはん

▶︎ハウスシチュー

▶︎チキチキボーンを揚げた

▶︎酢豚

 

料理する気がわかなくて

企業様の努力に感謝しながら

市販のものに頼りましたニヤニヤ

 

 

娘は酢豚がダメで

玉ねぎちょっと食べて終了アセアセ

 

 

それでも最近は

一口食べてみるっていうことができるようになって

成長を感じてますキラキラ

 

 

ついこないだまでは

嫌なものは完全拒否だったからね笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 
 
 ではでは、また更新しますパー
 
 
フォローしてね…
 

 

使っているものはここにまとめてます

 
 
 
 

Instagramも更新中

 

 

アカウントはこちら