こんばんはニコニコ

 

 

 

    

年中(5歳)の偏食娘と

料理嫌いママとの毎日を

綴っています❤︎

 

お弁当デコ多めですウインク
 
フォローしてね…

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 

わたしは今回

かんころ餅を買ってみましたハートおねがい

 

 

九州の食べ物のようで

食べるのが楽しみラブ

 

 

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

今日は本当に寒い日で

朝起きて窓ガラスみてびっくりアセアセ

 

 

 

 

結露が芸術的になってる笑い泣き

 

わたしは北海道に住んでいて

雪には慣れているので

休園になったりすることはないものの

 

 

ほんっとに寒かったし

吹雪と晴天がコロコロ切り替わる天気で

怖かったアセアセ

 

 

 

娘お気に入りのミッフィーちゃんも

ぬくぬく仕様になってましたハート

 

 

子供のこういう気遣い

かわいいですよねピンクハート

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

先日ついに

Nintendo Switchを買ったんですが

 

 

 

ソフトをまだ買ってなくて笑い泣き
 
 
娘ができるものがいいなと
マリオパーティーにしたハートおねがい
 
 
わたし趣味があまりないから
ゲームで楽しめたらいいな笑い泣き
 
 

 

 

 
 
 ではまた更新しますパー
 
 
フォローしてね…
 

 

使っているものはここにまとめてます

 
 
 
 

Instagramも更新中

image

 

アカウントはこちら