こんばんはニコニコ

 

    

年中(5歳)の偏食娘と

料理嫌いママとの毎日を

綴っています❤︎

 

お弁当デコ多めですウインク

 

 

フォローしてね…

 

 
来月から新しくなる
プリキュア悲しい
 
 
娘が幼稚園から
こんな冊子をもらってきましたえーん

 

 

 

 

デビューガイド不安

 

 

実はわたし、今やってる

デリシャスパーティープリキュアが好きで

まだ終わることを受け止められないんです悲しいガーン

 

 

はぁ、もうすぐ終わるだなんて…

 

 

娘と初めて映画に行ったのもデパプリだったし

終わっちゃうのがショック悲しい

 

 

そんなわたしをよそに

娘は新しいプリキュアに大興奮笑い泣き

 

 

じっくり冊子を見て

次の推しをしっかりと見極めてました泣き笑い

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

\オムライスで簡単/

 おにべん

 

 

 

大きめにしたスクランブルエッグと

チキンライスで鬼を作りましたピンクハート

 

 

目はチーズと海苔、

鼻は枝豆、

ほっぺはケチャップですウインク

 

 

↓詳しい作り方は動画を見てね↓

 

 

 

 

怖くない鬼だし

娘はオムライス大好きだから

喜んでくれましたピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 ではまた更新しますパー
 
 
フォローしてね…
 

 

使っているものはここにまとめてます

 
 
 
 

Instagramも更新中

image

 

アカウントはこちら