こんばんはニコニコ
 
 
昨日姪っ子から
修学旅行のお土産をもらった娘ピンクハート
 

 

 

すごい喜んでて

『ティシーミシーっていうの』って

不思議な名前をつけ始めたニヤニヤ

 

 

ティシーミシーが寒くないように

折り紙で洋服を作ったり

 

 

 

 

ねんねするのにお布団がいるねと

布団を作ったりして

すごく大切にしているラブラブ

 

 

 

 

妹(姪っこの母)に

『お土産のくまちゃんすごく気に入ってて

洋服やベッド作ってるよー!

ティシーミシーって呼んでるわ』

とLINEスマホ

 

 

そしたら妹から衝撃の一言!

 

 

『ティシーミシーって

バギーバギーのピンクじゃんw』とニヤニヤ

 

 

完全なる娘の人違い笑い泣き

 

 

(そしてググってみたら

なかなかインパクトのあるキャラだったw)

 

 

無事ティシーミシーから

ティミーちゃんに改名しましたアセアセ

 

 

よかったよかったてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 
では、また更新しますパー
 
 

 

使っているものはここにまとめてます

 
 
 
 

Instagramも更新中

image

 

アカウントはこちら