こんばんはニコニコ
 
 
先日楽天で買った
干し芋
めちゃくちゃ美味しかったーハートラブ
 
 
 
 
国産・無添加
 
市販の干し芋に比べて厚みがあって
甘くて美味しいのーハートラブ
 

 

 

トースターで焼いたんだけど

もう最高だったラブラブデレデレ

 

 

娘も『おかわりー』って何回も言って

あっという間に無くなったから

また買い足しておいたアセアセ笑い泣き

 

 

こういう健康的なものを好きって

ありがたいーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のお弁当指差し

 

 

 

 
プリキュア映画に行った後すぐのお弁当だったので
簡単コメコメ弁当にしましたおにぎり
 
 
目はハサミで適当に切って
鼻❓のピンクのところは
細めな魚肉ソーセージ笑い泣き
 
 
簡単に出来て
喜んでもらえたから良かったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
ではでは、また更新しますパー
 
 

 

 

使っているものはここにまとめてます

 
 
 
 

Instagramも更新中

image

 

アカウントはこちら