ご訪問いただきありがとうございます🍀


ああああ〜えーん


ジン君除隊当日にUPしたかったのに


11日からずっと仕事で


しかも当日に至っては早出→会議→


書類の作成まであって


朝6時半に家出て、帰ったの23時笑い泣き


 Xで流れて来た情報をほんの少しだけ


かじれる程度でした泣


翌日は疲労疲弊で半泣きで仕事しました〜


希望休み入れてなかった私のせい。


はい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




改めて…






ジン君おつかれさまでしたおねがいキラキラ


おかえりなさいおねがいおねがいおねがい


ほんとーに、大きな怪我等なく


無事に除隊され


元気そうな笑顔見られて


めっちゃめちゃ安心したし嬉しいハート


昼休憩にちょちょっとX見て


笑顔のジン君と、ハグするメンバー見て


ちょっと泣いた泣






ほんとに素敵ですねおねがい


まだまだ全然追えてないけど泣泣泣






ジン君の除隊きっかけで


こうしてメンバー7人集結できて


armyは勿論、メンバー自身もきっと


すごく嬉しかっただろうなぁと思います照れ


ジン君は個人活動


他のメンバーはまたそれぞれの場所で


頑張って行くんでしょうね👍👍👍


そしてそして


バンタンちゃん


11周年


おめでとう🙌🥳👏🎊🎉





上差しこれ書いてたら、知らぬ間にナムさんUPしてくれてた〜


めちゃくちゃいい写真おねがい


グクちゃんジンヒョンの隣GETしたのね笑




あと


ちょっとだけ


除隊されたジン君を見ての感想〜


















なんか


想像以上に…


変わってなかった笑笑笑笑笑


もっとこう…


ガチガチにガッチリムキムキ💪


になって


日焼けもガッツリして…


みたいな想像してたけど爆笑


勿論、服着てるから分からないだけで


実際は以前より更に逞しく


鍛えられてると思うんだけど


ぱっと見は本当に分からないくらい


スマートでキュートピンクハート


髪が短いからかどちらかと言えば


以前より幼く見えるくらい


少年っぽく笑うジン君おねがい


変わってたとしてもそれはそれで


楽しみだったし


逆に変わらなさ過ぎてすごく安心もしたし


やっぱりジン君最高だなデレデレ


ってとこに辿り着きました笑笑笑笑笑





↑↑こういうジン君の表情好きだなぁおねがい





向こうの新聞かな📰


すごいいいお顔爆笑


欲しいわっっっっっびっくりマーク




今後のジン君の活動


楽しみですね🥳


(お写真お借りしております🙏)



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



そして、6月13日って


バンタンちゃんのデビュー日👏


でもありますが


GENERATIONS 小森隼くんの


BIRTHDAYバースデーケーキでもあります🙌




上差し走るの苦手なのに、ジェネを背負い一番にボタン押したらしい(オールスター感謝祭マラソン)隼に涙😭←夜勤で見られずガーン







29歳おめでとう🎉㊗️🍾🥳🙌🥂


ダンスしてる時の笑顔は最高すぎるキラキラ


ダンスが好きって気持ちが誰よりも


表情に出てるおねがい


以前スクショしてたの探したけど


こんな時に限って見つからず


本当に本当におめでとう🙌


私にとってはダブルおめでた


やっぱり数字の縁を感じるわ…照れ






ジェネちゃんも今は個人活動期間。


実質KinKiも。


私の推したち、みんな個人活動期間笑い泣き


ジェネはもうすぐグループ活動開始キラキラ


楽しみに待ってます照れお願い




長々となりましたが


最後まで読んでいただき


ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}