お久しぶりです。


長らく放置…


いや、時々覗いてましたが。笑




X見てて、



えっっっ⁉️





FESTAの季節かぁ〜


ジン君もうすぐだね🫶


もだけど、だけど、




第1部:1000人を対象にJINとハグ会🫂




え?え?え?


ちょい待て🫷


こんなんさぁ、失神者続出するんじゃ⁉️


ぶっちゃけ、


私は自分に自信が全くない人間なので、


自分は当たらなくていいの。


当たる人羨ましいけどさ、自分はいい。


え⁉️


何度も書くけど、


ハグなんかしちゃって大丈夫⁉️


熱烈ジンペンは勿論、ジン君の身の安全も…


ビックリNEWSをきっかけに


ブログ舞い戻り😇笑




いや、実はこの放置期間、投稿まで行かず


下書きで終わってるものも複数…


何か、精神的なものなのか…


物事を考えることがすごく苦手になってしまって。


【考えて自分の言葉にする】


その行動が長続きしなくて


途中でやめちゃうんですよね。


後で続きを書こうと思っても、


その行動に移せず。


できるだけ時間を開けず、また投稿したい。


自己満ブログですが🍀












あーかっこよい。


ほんと。


いい意味でため息。



今後も推しのことを呟いていきたい。


最後まで読んでいただき


ありがとうございました☺️


(画像はお借りしています🙇‍♀️)