ご訪問いただきありがとうございます。

本日、こちら地方は晴天!

気持ちが良いです。

今日は健診でお休み〜

だけど、夕方から仕事のミーティングあり、今日は子どもの誕生日でもあるので夕ごはんの支度やケーキの準備も早めにしなきゃいけない…

何気に忙しいので買い物して帰りたいけど、まだ行きたいお店が開いてないというね💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


シュガちゃんのインスタ!




めちゃめちゃかっこよくない⁉️


なーんか、惹かれるんだよね。







ふわふわっと雪みたいに白くて穏やかで。

とろける様な笑顔を持ちつつ、ふと見せるワイルドなシュガちゃんとのギャップ。

ふわふわなシュガも大好きだけど、ワイルドな男らしいシュガは更に好き。

シュガの作る音楽も好き。





有名なIUちゃんの『eight』。


バンタンを好きになって間もない時、ふと流れて来たこの曲。


シュガの声とかまだ判別もできない時で、IUちゃんのことも知らなかった。


この曲がすごく耳に残って、何度もリピートして聴いた。


娘に「この歌いいよね」って言って聞かせたら、K-POP大好きな娘はすぐに分かって教えてくれた。


歌詞の意味も、誰が歌ってるかも分からずに本能で惹かれる曲ってあるんだなぁと思った。


そして、歌詞を知ると、すごく胸がギュッとなる。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そうこうしてたら時間になったので、買い物して帰ります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

(画像等はお借りしています)