ご無沙汰しています。




デビュー25周年を迎えたKinKi Kids。


デビュー前からだと30年を越えて一緒に活動して来たふたり。


新曲のAmazing Loveもすごく素敵な歌なんだけど、今、たまたま聴いてみたこの歌で思わず泣きそうになりました。


彼らの真っ直ぐな歌声+映像がグイグイ心に刺さります(いい意味で)。





そして、KinKi25周年にYouTubeチャンネル開設したんですよね。




アーカイブ残ってませんが、デビュー日前日の23:50から生配信してくれて。


カウントダウンしてくれました。


しかも、東京ドーム貸し切って、KinKiのふたりとカメラさん(他のスタッフさんもいたかもだけど)という(笑)


どれだけ豪華なカウントダウン‼︎と思いつつ、やっぱり『ふたり』というところが。


派手なのか地味なのか(笑)


ふたりのゆるくてほわほわした感じが好き。




https://www.johnnys-web.com/s/jwb/inbox?ima=1620



事務所のサイトから出た、25周年のふたりからのメッセージがすごく温かくて、周囲の方々に感謝し、お互いのことを本当に大切に想っていることが伝わってきます。


以前、解散を本気で考えたことがあるらしい光一君が(理由は分からないけど)、この25周年で、これから先のことも何度も言葉にしてくれることがすごく嬉しくて。


初めて好きになった頃は、自分も幼かったこともあり、上辺だけでしか彼らのことを知らなくて…


当時の彼らの苦労を知ると、あのキラキラしていた頃の動画を見るのが辛くなってしまいました。


生きていてくれてありがとう。


ふたりがふたりで居てくれてありがとう。


そんな気持ちで、この25周年を一緒にお祝いさせてもらっています。


9月からは多分それぞれソロ活動中心になるのかな。


寂しいけど、ソロがあるからKinKi Kidsは25周年を迎えられたとも思っています。


ソロのふたりも本当に魅力的。


楽しみだ。





久々の更新なのに、バンタンの話じゃなくてごめんなさい。


バンタンのことについては、後日また書こうと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️