またまたTwitterで大好きなグクジンの瞬間を見つけてしまった…

 

 


この一瞬。


この一瞬に幸せが溢れてて、ずっと見てしまうんですよね。


(実際、どういう流れでのこのシーンかは分かりません💦すみません💦)










グクって、ジン君をいつも見つめてるイメージがあるけど、ジン君がグクを見ると、その瞬間目を逸らすんですよね…


そして、ジン君が目を逸らすと、またジン君を目で追う👀💓


普通の時はじっと目を見てるけど、こうやってジン君が可愛く笑う時は、照れるのかな?目を逸らす。


でも、その後可愛く笑うジン君をまた優しい目で追う…


やっぱり見ていたい👀💓


ジン君の幸せそうな笑顔と、グクの恥ずかしいけどずっと見ていたい(ように見える)優しい眼差しが何とも言えず。


好きです❤️


やっぱり、グクジン見てると幸せになれる。


相互関係。


これしかない👍👍👍✨


毎回同じようなことばかり、すみません🙏



(画像、Twitterお借りしています🙇‍♀️)