よく名前が出て来るダンスのソンドゥク先生👨‍🏫

バンタンメンバー、誰が1番先生のダンスに似てる?



個人的には、やっぱりグクかなぁって。

コメントを読んでると、グクとジン君って声が多いと思うんですが、え、、、嬉しい❤️笑

こういうところでも、名前が並ぶと…☺️



歌でもそうだけど、グクの生真面目さって本当によく出てるなぁと思います。

歌もダンスもとっても上手いのに、癖がない。

上手な人って、自分なりのアレンジを加える人が多いと思うんですが、グクはそれができる実力があるだろうに、しない。

お手本に対して忠実で、それでもって忠実なままキレやダイナミックさを➕している。

だから本当に見ていてキレイでとにかく気持ちがいい!

歌も同じですよね!(って、私の主観ですが…)




ジン君の場合は、歌にしてもダンスにしても、とっても丁寧にしてるイメージがあって。

ひとつひとつの歌詞を大切に発して、ひとつひとつのダンスの振りを丁寧に踊っている。

あー   好き❤️笑

こういう動画も見ていて面白いですね👍