またにしようと思いつつ、ジン君の可愛さについ♡

 

 


幸せそうにすごく楽しそうに笑うジン君。


最高に嬉しいし、見ている私たちにも幸せを与えてくれる🥰


このジン君の笑顔を引き出してくれたarmyさんに感謝🙏




そして、個人的に大優勝だった今日のジン君🥇


 

 


後ろからバージョン。



 

 


何かもう可愛すぎてムリ😂💕


ジミンちゃんのデレた顔も🥰


(この時のメンバーの笑顔って、デレてるのか苦笑してるのか分かりづらいけどw)


今日もグクジンたくさんあったけど、ジミンちゃんとの絡みが好きだったりします💓



 

 


 

 


 

 


ジン君、ジミンちゃんのこと「可愛い」って確か言ってましたよね☺️





弟に無邪気にこんな可愛い姿を見せられるところがいい💕


ジン君、ここどれくらいかで魅力が更に増し増しになってる気がするんですが…




今日はジンチムがあまりに可愛かったので、ジンチム編にしました😊


ただ、Twitterで流れてくるライブの映像見てたら、ジン君ちょっと疲れてる?と心配に。


笑顔の後に一瞬で真顔になったり(ジン君はよくすると言えばそうなんだけど)、ぼーっとしてるようなシーンも目に止まって。


体力的にもライブは大変だろうし、2日続けてだったし、もちろん疲れはあるだろうけど。


しっかり休んで、体調崩さないといいなと思います。



(画像、Twitterお借りしています🙇‍♀️)