こんばんは。
いきなり8月です。
今はもう8月です。
知らん間に8月です。

どおりで暑いはずだ。
でも私の好きな季節です。
(その反面Gの恐怖に怯える大嫌いな季節と言うことはひとまず置いときます。)
なぜなら高校野球が始まるから。
地方大会から追いかけ(←どんだけw)、7日からついに甲子園、開幕ですはぁはぁ

あ…無趣味な私の、ささやかな趣味…また発見w







I様ネイルキラキラ☆




大人なデザイン、お持ち込み~アゲアゲ

(参考価格…5860円+長さ出し500円/本)



落ち着いた大人ピンクは、acegel北村亮先生シリーズのセルリアというカラーですキラキラ
(素敵な色なのに、ちょっとイメージ違く映ってるなぁ(^^;)




飾り付けは、I様好みの大人でエレガントなパールの入ったデザインハート

I様らしくてとてもお似合いでした恥







I様ありがとうございましたおんぷ♪






滋賀 瀬田
サンディング不要 お爪にやさしいパラジェル取り扱い
 
プライベートネイルサロン蝶々tiptop蝶々
 
 
携帯。 09074858548
メール visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jp
lineID yk-0412
 
※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。