M様ネイルハート②






わーいわーいハート
M様が初めてアートらしいアートしてくれたーきゃはっ


(参考価格…6270円)



しかも入れたてホヤホヤの北村亮先生の新色…その中でも一番大好きな『ネイチャースキン』使ってくれてーキラキラ


しかもめったにサンプル作らない私が、たまたま作ったサンプルをさっそく選んでくれてーニパー




うるつやカラーばかりで作ってるので、仕上がりもコテコテしていませんポイント

遠目でさりげなさを見せたいネイルですキラキラ

M様にピッタリでしたーどっきゅん







サンプルは作るもんやな。・・・




M様、ありがとうございました(´v`)
相変わらず楽しすぎました♪♪






滋賀 瀬田
サンディング不要 お爪にやさしいパラジェル取り扱い
 
プライベートネイルサロン蝶々tiptop蝶々
 
 
携帯。 09074858548
メール visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jp
lineID yk-0412
 
※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。