昨日で年内の営業は終了致しました恥



応援してくださるお客様に支えられ、今年も一年頑張ってこられましたきら


ストーンを撒き散らしたり、あれどこいった?これどこいった?とあたふたしたり、笑い転げて手元が狂ったり、話し込みすぎて時間がかかりすぎたり…

失敗ばかりの私を温かく見守ってくださる優しいお客様、ツッコミながら一緒にわちゃわちゃしてくださる楽しいお客様はっぱ

ホントに感謝の気持ちでいっぱいですheart


来年はなんとかもう少し成長したいものですが、なんせグータラ、楽な方へ楽な方へと逃げちゃう性格…

どうか叱咤して、よろしければ来年もお付き合いくださればと思いますしあわせ~





今年最後のネイルは、中学生の娘のネイルケアでしたひらめき



甘皮もすごいがささくれが半端ないガクブル

寒空の下、毎日の通学で荒れ果てた爪まわり…

ずっと気になってたんだけど、やーっとしてあげられましたおんぷ


スッキリにへ





年明けは4日より営業致します星

※年内のお客様のネイルがUPできてなくてごめんなさい汗
順番にUPしていきます!!(←こーゆうとこむむっ)



重ね重ね、ありがとうございました!!

それではよいお年をハート②





滋賀 瀬田
サンディング不要 お爪にやさしいパラジェル取り扱い

出張ネイル&プライベートサロン蝶々tiptop蝶々
(大津市・草津市・栗東市…片道10km以内出張無料)

携帯。 09074858548
メール visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jp
l yk-0412

※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。