Eちゃん キラキラ




大人気ドラマ『校閲ガール』の石原さとみちゃんネイルの真似っこ~ハート②








少し色味は違うけど、これはこれで可愛いにへ


アレンジでスタッズをプラスしましたおんぷ♪






おしゃんーらぶ1



そう。実は私も今こんな感じのネイルおんぷ♪

私のは『こんなんだったかなー?』と参考資料なしで適当にやっちゃったもんだから、ホンマのやつ見てコケたmini笑
『ちょw全然ちがうやん!!』と笑





今回Eちゃん、ホントは『ミラーネイル』をやる気満々で来てくれてたのに、ミラーパウダーを仕入れてなくて見送りに汗

ホントにごめんねー泣き1

来月は仕入れておきますガッツ






Eちゃん、ありがとうございましたしあわせ~






こちらのネイル
・ベース…5000円
・カラーライン…100×10本=1000円
・スタッズ…30×8粒=240円

          合計      6240円








滋賀 瀬田
サンディング不要 お爪にやさしいパラジェル取り扱い

出張ネイル&プライベートサロン蝶々tiptop蝶々
(大津市・草津市・栗東市…片道10km以内出張無料)

携帯。 09074858548
メール visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jp
l yk-0412

※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。