4歳になりました。 | 3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

2011年1月生まれと2017年12月生まれの6歳差男の子育児
次男は運動・精神発達遅滞
3歳2ヶ月で歩き始めました

先日、4歳の誕生日を迎えました。


11月~本来の年少クラスに入ることができ、慣れるまでは心配でしたが意外と早くリズムが掴めたようで先生やおともだちの名前が出るようにもなり楽しく通っています。


発表会では緊張していて練習の成果を発揮…まではいかなかったけど、最後までみんなと一緒に立つことができて成長を感じられました。


誕生日のお祝いは、大好きな『きかんしゃトーマス』の車庫とヘンリー(←渋い😅)を買ってもらい、ケーキのろうそく🕯️も何度も吹き消してご機嫌ラブ


また楽しい1年が過ごせますように。


母としては、トイトレを卒業できて、走れるようになったらうれしいなーおねがい