運動発達と保育園と。 | 3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

2011年1月生まれと2017年12月生まれの6歳差男の子育児
次男は運動・精神発達遅滞
3歳2ヶ月で歩き始めました

ご無沙汰してます💦
相当、間が空いてしまいましたが母子とも元気に過ごしています。

繁忙期に入ってしまった私は目まぐるしく1日が過ぎてしまい、気づいたら2月!?

いま通っている保育室を卒室し、4月~通う保育園が決まったので、説明会へ行って来ました。

保育園が変わると準備するものも違ってくるので、入園準備がんばらないとあせるです。

提出する書類がいっぱいなのに来週面談とかびっくりいつ書くんだ!?というスケジュールです笑い泣き


歩行は数歩進めたのですが、怖さが勝ち停滞気味です。
数歩歩けたのも、保育室の先生談なので、
親が見ていないという…
早く見てみたいです。

4月入園までには歩けるといいなーと願っています。