アンパンマンに夢中。 | 3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

2011年1月生まれと2017年12月生まれの6歳差男の子育児
次男は運動・精神発達遅滞
3歳2ヶ月で歩き始めました

先週末、建て替えする家の内装打ち合わせへ行って来ました。

始めは私たちの打ち合わせの隣に座らせ、持ってきた絵本やおもちゃで遊ばせていたのですが、そりゃ飽きますよね💦1時間も💦💦

キッチン回りを決めるあたりでグズグズになってきたので、パパがキッズルームへ連れていってくれました。

兄もついていってくれたので大丈夫だとは思ったのですが、女性のスタッフさんが一緒について遊んでくれていてとても楽しそう🎶

最近、こどもが必ずや通る『アンパンマン』が大好きになり、ここのキッズルームにもありました!!アンパンマン!
車のようなおもちゃに釘付けでご機嫌に遊んでいました。
帰るのもイヤになるくらい😅

さすが、アンパンマンですね!