お久しぶりのブログですルンルン

最近、少しデザインを変えてオリジナルTシャツを
作りましたニコニコ
前のデザインも気に入っていたのですが
バロッコのシルエットに文字を入れて改良しました!
これから車中泊の時はこれを着て
お出掛けしたいと思います爆笑


前面のデザインは、
THE
BALOCCO
FACE


オリジナルデザインの中でも一番のお気に入りですグッ



『 KANKI FAN 』

Instagramを開くとたまに出てくる広告。
いつも見ることはないのですが、
キャンピングカーで使えそうな
小さい換気扇の広告がありました!


一番いいなと思ったのは充電式という所キラキラ
今つけている換気扇は
自分が購入した後にオプション化されたので
モバイルバッテリーにつながないと動きませんアセアセ
この換気扇ならサッと取り出して
スイッチオンですぐ稼働グッ
シンクの小窓はナイフラックが
磁石になっているのでそこに取り付け音符



テーブル側の大きい窓にはカーテンレールに
ひっかけて取り付けられます爆笑


なかなか良い買い物ができましたラブ
威力はそこまで強くないですが
軽キャンの方にはオススメかもしれませんキラキラ


ストーリー

最近、Instagramのストーリーに投稿する
15秒の動画編集にハマっていますニコニコ

ケトル(やかん)を購入
下矢印


それをストーリーに投稿キラキラ
下矢印

ネタ動画です笑い泣き
やかんはネタではなくホントに軽くて使いやすいですグッ


15秒の限られた時間ですが楽しいです爆笑
普段はインスタに載せないけど
今日はここに来ました~ 的なストーリーを
アップしていますが、
パッとひらめいた時にネタストーリーを
投稿しています爆笑



三島&沼津&都留 雨の旅♪



2021429


この旅で行った
静岡県沼津市にある喫茶店
『 どんぐり 』




この写真だけ見ると
昭和レトロな喫茶店ってだけなんですが、
店内はユニークなんですグラサン


食券を購入
空いている席に座る


食券をホルダーに挟みタル舟に乗せて流す




ランプがついたら料理が流れてきますキラキラ


頼んだのは、
フルーツポンチ(ブルー)
&
あんみつ


どんぶり系もあります音符


食べ終わったら空いているタル舟に乗せて流します!
店員さんと非接触ですべてが完結グッ
素晴らしい拍手

回転寿司ならぬ回転喫茶キラキラ
味もおいしかったし何よりおもしろいウインク


また来たいと思うお店でした!!
沼津市に行かれた際はぜひ寄ってみてくださいニコニコ


山逢いの里♪


202153~5

いつも仲良くしていただいている
とうちゃん&てんてんさんとキャンプしましたキラキラ

動画は完成していますが、
YouTubeチャンネルお出かけパラダイス
と同時公開予定キラキラ
来月辺りになると思いますニコニコ

自分のYouTubeですが、
パソコンを持っていないので編集はスマホスマホ
キネマスターというアプリで行っていますニコニコ

基本的に長時間の撮影はしません。
5~30秒程度カメラ
“ここを使いたい”
という場面だけピンポイントで撮影しますキラキラ
それをつなぎ合わせて音楽と文字を
入れるだけなので編集にかかる時間は
だいたい2時間くらいのお手軽動画です爆笑
撮影機材はスマホがメインで
あとはDJI Pocket2やソニーアクションカム。

自分の旅の思い出に…
と思って始めたYouTube!
登録者は少ないですが高評価やコメント、
すごく嬉しいし励みになります!
ありがとうございますニコニコ


Y(o0ω0o)Y