ミニカーフェスティバル2021


202142日~44


静岡県富士宮市にある

朝霧高原キャンプ場で行われた


「THE.軽CAMPERS」

~Minicar Festival 2021~


ケンキャンさん主催のイベントに

参加させていただきましたキラキラ



昨年の9月にミニカーフェスの話をお伺いしてから

この日が来るのをずっと楽しみにしていました爆笑


金曜日の仕事終わりに出発!

差し入れ用に富士山食パン富士山

を購入しようとしたら完売でしたガーン

唯一残っていた普通の食パンパンを買いましたが

しっとりしていて

とてもおいしかったのでオススメですグッ



現地に到着したのが16時過ぎ!


自分の車はステージとなる場所へキラキラ
久しぶりの再会で話に花が咲きます!


暗くなってきたので
イルミネーションの点灯チェック!



フェス当日は焚き火もするので
更に雰囲気が良くなりそうですルンルン

前夜祭は盛り上がりましたが
明日の本番に備えて早めに就寝zzz

早朝にジョーさんが到着して
ステージに並ぶ5台の軽キャンが揃いました爆笑


朝礼前に各自セッティング音符


11:00  受け入れ
13:00  開会式
19:00  ステージ焚き火点灯

肝心の全体写真を撮るのを忘れましたが、
100台近いミニカーが並ぶ姿は圧巻でした!







楽しい時間はあっという間!
全員の方とお話しすることはできませんでしたが、
お久しぶり&初めまして。
たくさんの方と交流する事が出来て嬉しかったです照れ

ステッカーや名刺交換ありがとうございましたキラキラ




ドローンでの全体写真カメラ


運営スタッフの集合写真カメラ


定番の埼玉ポーズ!
日本埼玉化計画(笑)


朝霧高原キャンプ場を出たのが13時。
せっかくなので5人でお昼を食べましたナイフとフォーク
場所は、
IDEBOK牛


大地のピザピザ
おいしかったですニコニコ


次回はここで集まろうキラキラ
再会を誓い解散しました!



中央道が大渋滞だったので
秩父方面から帰宅!

ミニカーフェスティバル2021
楽しいフェスとなりました爆笑
また来年も参加させて頂きたいです照れ


星今回の旅の動画星
ミニカーフェスティバル2021♪