LEDストリップライト


ずっと前からお願いしていた

サイドオーニング用LEDストリップライトキラキラ

やっと取り付けに行くことができました爆笑


今回オプション取り付けをお願いしたのは

ミシマダイハツさん!

静岡県にあるバロッコ販売代理店ですルンルン

店長さん、作業員さん、

とても素敵な方でした音符

家から近かったら車検もお願いしたかったな~!

丁寧な対応をしていただけると

とても気持ちが良いですニコニコ


外観はこんな感じキラキラ




スイッチは中にあります。




スイッチの取り付け位置も決めさせていただけましたグッ



夜、真っ暗な状態で点灯すると

かなり明るいです!!



電源サイトならつけっぱなしでも

バッテリー上がりの心配はないので

夜も明るくて良いと思いますニコニコ




ベバストヒーター吹き出し口


作業している間、
展示しているキャンピングカーを
見させていただいたのですが、
三島ダイハツオリジナルの“クオッカ”
を見ていたらベバストヒーターの吹き出し口が
開閉できるものでしたルンルン

楽天市場で見つけて早速注文!


以前の物は風のでる角度を変えることは
できませんでした。



カーエアコンの吹き出し口みたいに
フタを閉じることもできます!
本来は吹き出し口が2つある車体に
付けるものかもしれませんが、
角度調節ができるようになったので
良かったですグラサン



カッティングボード


居住部分のお気に入りコーナーキラキラ


今まではウッドトリベッドを飾っていましたが、
先日寄ったパン屋さんでカッティングボードが
飾ってあるのを見てかわいいな~と思いました!

良いと思ったものはすぐ取り入れます(笑)ニヤリ
ちょうど良い大きさの物を300円でゲットグッ

まずは結束バンドで走行中動かないように
固定します。


見た目にこだわる自分は
この結束バンドをセリアで買った
フェイクレザーで隠します!


これで完成キラキラ


良いですラブ!
自画自賛&自己満足

お気に入りのコーナーが更に好きになりましたグッ


Y(o0ω0o)Y