シートカバー♪


バロッコの運転席部分は納車時からずっと

黒に統一していましたキラキラ





暇があると楽天市場Amazon
いろいろなパーツなどを見ているのですが、
今回はブラウンのシートカバーに
一目惚れしてしまいましたラブ


もともとブラウンは好きな色だし
オフビートカーキとの愛称も抜群グッ
勝手なイメージですが、
アメリカンなシートカバー色!?
そんな感じがします爆笑

シートカバーに合わせて
ハンドルカバーもブラウンに音符

下矢印

このハンドルカバーは
楽天スーパーセールで安く購入できましたウインク

見た目は以前のシートカバーとほぼ同じですが
値段が高いだけあって質感もクッション性も
かなり良かったです!!



なんか高級感が出た気がしますキラキラ


セリア♪

100円ショップの中でも番好きなのが

セリアキラキラ


今回はキャンプで使えるアイテムを

色々と購入しました!



鉄板とシェラカップのザルは
ずっと欲しかった商品で
やっと手に入れることができました爆笑

YouTubeを見て
とても便利そうだと思って購入したのが

食器バンド
ミニバーベキュートングルンルン


食器バンドはシェラカップのカタカタ音防止にグッ


ミニバーベキュートングはつかみやすいし
置くときに先端が下につかないのがgoodグッ

何よりも良いのが100円(税抜)という価格ですラブ
失敗してもダメージが少なく済みますよね笑い泣き

ダイソーでも買いました!


メスティン専用網なんてあったんですねびっくり
ダイソーメスティンは一度も使ってませんが
持っているので専用網も買いました笑い泣き

ステンレスふきんかけは
開くとこんな感じキラキラ


どう使うかは未定ですが
とりあえずシェラカップをぶら下げてみました(笑)


なんか微妙…アセアセ
使い道を考えてみます!


ステッカー♪


ステッカーのデザインを微妙に変えました!


バロッコでのお出掛けはしていないので
交流する機会がなかなかありませんが
お会いする機会がありましたら
ぜひステッカー交換してください爆笑

ちなみにステッカーをのせているのは
ふらっと寄ったワイルドワンで
衝動買いしてしまった
FDスツール ウッドパターンですアセアセ


Y(o0ω0o)Y