アメブロやインスタ投稿時につけるハッシュタグ!
この#のステッカーを製作しました~キラキラ


今までバロッコのボックスに貼っていたステッカー。
下矢印

これは既製品のものだったので
オリジナルの物が欲しいと思っていました!
今回作ったのは9つの#キラキラ


#Balocco
#CamperLife
#KeiCamper

この3つのハッシュタグはいつも
使っているお気に入りの#ですニコニコ

#SecretBase
“秘密基地”

子どもの時によく遊んだ秘密基地。
狭い空間を自分の好きなようにカスタマイズした
バロッコの車内はまさにSecretBaseです爆笑

#Since2017
“2017年納車”

2017年11月
長かった1年待ちの期間を終えて納車されました照れ

#American
“アメリカン”

元々アメリカンにはまったく興味が
ありませんでしたが、
セリアで買った小物をきっかけに火がつき
アメリカンをテーマにカスタマイズしていますアメリカ

#660
“660cc”

軽自動車の排気量車
軽自動車という事に誇りを持っていますグッ(笑)

#Saitama
“埼玉県”

彩の国埼玉に住んでいますキラキラ

#WeAreREDS
“浦和レッズ”

Jリーグ開幕時からのレッズサポですルンルン



うしろのボックスは
お気に入りポイントのひとつルンルン
オリジナルステッカーが増えてますます気に入りました爆笑

うずまき

うずまき

うずまき

アシストグリップをステンレス製の物に交換キラキラ



アシストグリップに合わせてネジも
ステンレス製のものにしましたニコニコ



かっこよくなりましたウインク

うずまき

うずまき

うずまき

『あしがくぼの氷柱2021』

2年ぶりにあしがくぼの氷柱へキラキラ
去年は暖冬の為、開催なし。

新型コロナウイルスの影響で人数制限を行う為、
ホームページには完全予約制と記載があり
事前にチケットを購入しましたが、
現地では普通に当日券売場がありましたアセアセ

道の駅果樹公園あしがくぼ
ここに来たら必ず食べるのが、
みそポテト!


間違えていつもの食堂ではなく
奥のうどん屋さんで購入してしまいましたが、
おいしかったです爆笑

そして初めて食べた“たらし焼き”
めちゃめちゃおいしくて追加で2つ購入!
1人で3つも食べてしまいましたてへぺろ
味はお好み焼きみたいな感じですキラキラ
120円と値段も安かったですグッ



お腹を満たしたら氷柱へ!
道の駅から徒歩10分くらいです音符

日中は暖かいからどうだろう?
と思っていましたが
着いたらびっくり!!
氷柱が少ないですガーンガーン



2年前、初めて来たときはその迫力に
圧倒されましたが、
今年は氷柱の少なさに唖然としましたアセアセ






時々、氷が溶けて崩れ落ちていました。
人数制限の為、のんびり見れましたが
暖冬の影響で
そのうち氷柱も見れなくなってしまうのかな!?
と思うと少し寂しかったですタラー


あしがくぼの氷柱2019の写真
下矢印



うずまき

うずまき

うずまき

最近、YouTube
蒙古タンメン中本のカップ麺と
カップヌードルのカレーを合わせるとおいしい!
というのを見て早速実践しました爆笑

辛いのは苦手なので蒙古タンメンは
食べたことありませんでしたが、
今度、熊谷に蒙古タンメン中本の新店舗が
3月にオープンするのでちょっと気になっていましたキラキラ
蒙古タンメン中本の白根社長は熊谷市出身らしいですルンルン



これ、めっちゃ合いますラブ
おいしいグッ
辛味オイルは入れませんでしたが、
自分にはちょうど良かったですキラキラ

ぜひぜひ試してみて下さい爆笑

Y(o0ω0o)Y