ずっと作ってみたかった
オリジナルシェラカップキラキラ

2種類作っちゃいました~!


うずまき

シルエット・ハッシュタグバージョン

バロッコフェイスバージョン

うずまき


シェラカップってホントに便利ですよねルンルン
キャンピングカーを購入してキャンプに
行くようになるまで存在すら知りませんでした笑い泣き

WILD-1幕張店のご当地シェラカップを買ってからは
各地のシェラカップも欲しいと
思うようになり集めだしました!

この前は越谷へ行ったので
越谷レイクタウン店のシェラカップをゲットグッ


ナマズとケヤキのかわいらしデザインですキラキラ

これで埼玉県のご当地シェラカップは制覇しました爆笑

いずれは全種類集めたいと思うご当地シェラカップ音符
わざわざ買いに行く事はしないで
用事で近くに行った時に購入しています!
だから今持っているのは、

幕張店
伊勢崎店
ふじみ野店
入間店
越谷レイクタウン店

この5つのみアセアセ
次は高崎店の物を狙ってます爆笑

そして、シェラカップの悩みがひとつ。
グループでキャンプすると
洗い物をまとめてしたりしてもらったり…!
同じシェラカップだと自分の物がどれだか
わからなくなってしまうことがありました。

そこでダイソーでアイロンビーズを購入キラキラ


シェラカップの持ち手に目印を付けましたキラキラ


これで悩み解決チョキ
自分のシェラカップがひと目でわかります爆笑

うずまき

うずまき

うずまき

『𝙲𝚊𝚖𝚙𝙲𝚊𝚛𝙼𝚊𝚐𝚊𝚣𝚒𝚗𝚎 𝚅𝚘𝚕.𝟾𝟺』

“こだわりの𝘊𝘈𝘔𝘗𝘌𝘙 𝘓𝘐𝘍𝘌 ”
というオーナー参加型企画のコーナーで
昨年末に取材をして頂いた記事が
掲載されました爆笑


2冊くらい欲しかったのですが近くの書店には
1冊しか売ってませんでしたアセアセ

記事には多少の誤りがありますが、
雑誌に載せていただく事なんて
なかなかできない経験だと思うので
とても良い記念になりましたニコニコ

うずまき

うずまき

うずまき

年越しキャンプで起きた電源サイトでの
バッテリー上がりFFヒーター STOP事件!

原因は、
故障やトラブルではなく
納車された時からバッテリーチャージャーに
ヒューズが入っていなかった事。
つまりバッテリーチャージャーが稼働していないので
外部コンセントを差しても
バッテリーには充電されない状態でした…。


今後バッテリー上がりはないと思うのですが、
氷点下の中で凍えて寝れなかった体験が
かなり辛かったので、もしもの時のために
小型のセラミックファンヒーターを購入!
デメリットの空気が乾燥する対策に
加湿器も購入しましたキラキラ


加湿器は去年買った物がまさかの1シーズンで
壊れてしまったので良い物は買わず、
ワンコインの物にしましたニヤリ

加湿器の水にモダンノーツの
ファブリック&ルームミスト
をプッシュするといい香りがして癒されます照れ


White Savon
この匂いがお気に入りですキラキラ


これで装備は完璧ですが緊急事態宣言の為、
お出掛けする事がないまま
暖かい時期になってしまいそうですガーン

すごく楽しみにしていた
幕張メッセで行われる
ジャパンキャンピングカー2021
4月へ延期になってしまいましたアセアセ

キャンピングカーショーはアイデアの宝庫コインたち


昨年はこちらのインテリアに一目惚れラブ


すぐバロッコに取り入れましたグッ

下矢印

ジャパンキャンピングカーショー2021
朝から行ける予定だったので残念ですえーん

今年は正月の宮古島旅行キャンセル。
1月の山梨車中泊旅行キャンセル。
2月のキャンピングカーショー延期。

ガーンガーンガーン

4月に楽しみが延びたと思って
今を乗り切るしかないですねグー