年越しキャンプ♪

20201231日~202112

静岡県富士宮市にあるIDEBOK
年越しキャンプをしました~キラキラ


天気は全日晴れ太陽
こんなに綺麗な富士山富士山を見たのは初めてです爆笑


ご一緒したのは、
お出かけパラダイス♪のとうちゃん&てんてんさんキラキラ


すべて写真に撮っていませんが、
お肉や魚など、
明るいうちから食べて飲んで笑って…
盛り上がりましたニコニコ

焼肉おでん左おでん真ん中おでん右生ビールリキュールロックグラス 



夕方になるも気温がグッと下がったので
バロッコに避難アセアセ
RIZIN.26を見ながら年越しそばをいただきましたルンルン


うずまき

うずまき

うずまき

翌朝、
電源サイトなのにバッテリーが
上がってFFヒーターがストップガーン
4時前から氷点下の中で凍えていましたタラー

凍えながら初日の出をタイムラプスで撮ろうと
カメラをセッティング!
撮れたか確認するとバッテリーが終わっていて
途中までしか撮れていませんでしたガーン


ある意味、
忘れられない幕開けとなった2021!

門松富士山門松

2日目は1番広いFサイトに移動キラキラ
会場を設営する前に写真撮影カメラ






今回は車の位置を微調整して
サイドオーニングをギリギリまで寄せて
テントを張りましたグッ


車の下からの冷気を防ぐシートを
とうちゃんに作っていただきました!


これでオーニングテントはバッチリグッ
Colemanのテント&ダイソーの突っ張り棒で
かかった金額は約8000!
とうちゃん&てんてんさんのナイスアイデアで
快適に過ごせそうです爆笑




2日目は朝からおせち料理おせちをいただき
明るいうちからお酒を飲む生ビール
あちこち出掛けるのも楽しいですが、
のんびりまったりするのも幸せですねラブ



夕方になり寒くなってきたので
前面もテントを張り
とうちゃん発案の即席こたつで暖まりながら
かに鍋をいただきましたかに座鍋かに座


うずまき

うずまき

うずまき

3日目も晴れ!


朝は、ひもかわうどんと
カレー餅を食べました餅


そのままお茶を飲みながらまったりお茶


最後にIDEBOKのピザピザ
いただいてから解散となりましたキラキラ


食べて焼肉
飲んで生ビール
食べておでん左
笑って爆笑
食べておせち
食べてピザ
(笑)

とってもとっても楽しい年末年始でした爆笑
ありがとうございましたキラキラ




星今回の旅の動画星
年越しキャンプ♪