𝟽月に注文してから待つこと𝟻ヶ月!
待ち焦がれた品が到着しました~爆笑


白いサイドオーニングなら納期はすぐでしたが、
見た目重視の自分は黒いサイドオーニングをチョイスグッ
ヨーロッパから船船で来るので
半年はかかると言われていました!

来年だと思っていたところ、
商品到着の連絡が!!びっくり
予想より早く来ましたチョキ
嬉しい誤算ですグッ



見た目もイメージ通りでバッチリラブ
これで遊びの幅が広がりそうですニコニコ

いつもお世話になっているお店で
注文&取り付けを依頼しました。
黒いサイドオーニングは普通のサイドオーニングより
3万円くらい割高になってしまう
と言われていましたが、
ビルダーで普通のサイドオーニング取り付けるより
安かったです爆笑


サイドオーニングは
最初に付けたかったオプションでしたが、
塗装費用が高くて
予算をかなりオーバーしてしまいあきらめましたガーン

でもバロッコ友だちが全員オーニングをつけていて
会う度にいいな~ と思っていましたキラキラ

いろいろ調べていると黒いサイドオーニングが
あることを知って購入を決意グー
毎月コツコツとオーニング貯金コインたちをしていましたウインク


実は軽キャンを買うまでキャンプ場に行ったことが
ありませんでした!
もともと出掛けるのは好きでしたが、
アウトドアな経験はほとんどなしアセアセ

軽キャンが来てからは
今まで以上にあちこちに出掛けるようになり
友だちも増えて
オフ会等に参加させて頂く機会が増えましたニコニコ

自分は本格的なキャンプはできませんアセアセ
やっているのはなんちゃってキャンプですが、

外で料理をして食べる焼肉
仲間とお酒を飲んで楽しむ生ビール

これが自分流のキャンプです爆笑

サイドオーニングという
アウトドアアイテムを装備して
レベルアップしたバロ子ちゃんで
これからも自分流キャンプを楽しみたいと思いますウインク

うずまき

うずまき

うずまき


今日は雑誌の取材を受けていましたカメラ