2020年も残り1ヶ月となりました!
去年の今頃は
1年後にこんなに大変な世の中になっているなんて
想像もできませんでしたアセアセ
来年こそコロナが終息してほしいです。

うずまき

うずまき

うずまき

年末に近づくとセールなどで
欲しかった物が安くなり
買おうか悩んでいた自分の背中を
購入へと強く押してくれますガーン

まだ年末でもないのに
色々と買ってしまいましたアセアセ

まずはナンバープレートのボルト!

ナンバーの色と同色の黄色にしましたキラキラ

ラグビーやオリンピックのナンバーで
白にすることもできたのですが、
自分は軽自動車のキャンピングカー
“軽キャン”
というのが気に入っているんです爆笑

軽自動車 = 黄色いナンバー

というイメージが自分の中であるのと、
単純に黄色番好きな色という事で
ナンバーは黄色のままにしていますニコニコ

そしてナンバーの裏にダイソーで買った
強力な磁石を貼って
オフ会などの写真撮影の時に使う
ナンバー隠しを簡単に脱着できるようにしましたルンルン




これでイベント参加時もバッチリですね爆笑



次は、ずっと気になっていた商品!!
かれこれ2年以上
楽天市場のお気に入りに入れていましたタラー

こちらが交換前の写真カメラ

下矢印

交換後カメラ

何が変わったかわかりましたか!?

インナーハンドルオールメッキタイプにしましたキラキラ
写真で見るより実際に見た方が目立ちます!

助手席側はすんなりいきましたが、
運転席側が苦戦しましたガーン
とめてあるネジが黒いので
ダイソーで買ったシルバーのラッカースプレーで
塗装しましたキラキラ
細かいところを気にする男なんですてへぺろ


ちょっと高級感が出た!?気がしますグッ



最後は、ルームミラーカバーキラキラ



室内はカーボン調のインテリアパネルが貼ってあるので
カーボンにしようか悩みましたが
目立つようにオレンジをチョイス!
ココペリのドリームキャッチャーの色と
かぶってしまいましたアセアセ


すべて完全自己満足なドレスアップですが
気に入りましたニコニコ

Y(o0ω0o)Y