20201129
お祝いバロッコ納車から3年となりましたお祝い

バロ子ちゃんが3歳になりましたキラキラ
※納車時の写真

高崎線に乗り渋川駅まで行ったのがもう3年前!
あの時は時間になってもお迎えが来ない…
寒い中、渋川駅で待ちぼうけアセアセ

今となってはそれも良い思い出です笑い泣き


これは納車1週間の車内キラキラ

純正の頃がなつかしい照れ
当時はにまったく興味なし!!

下駄箱の上には畳なんて置いてました笑い泣き


それからウォールステッカーを貼ったり…

カフェカーテンをつけたり…

壁紙を貼ったり…

アメリカンな小物を飾ったり…

アメリカンナンバープレートをつけたり…

どんどん進化していきました爆笑

今現在はこんな感じですキラキラ

もうやることないだろう…
って思ってもあれこれやりたくなってしまいます笑い泣き

1年後にはさらなる進化を遂げている事でしょうグラサン



そんな3周年の記念すべき日は、
お祝い…誕生日ケーキシャンパン赤ワイン
ではなくサッカー観戦をしていましたサッカー

カシマスタジアムで行われた
アウェイ鹿島アントラーズ戦



先週、ジビエ料理の鹿肉を食べたのですが
まったく効果なし!
0-4の完敗でしたガーン
期待した興梠慎三選手の
J1リーグ9年連続2桁得点も
次節におあずけ!
というか残り3節しかなくなってしまいましたアセアセ
次節の湘南ベルマーレ戦も観に行くので
ぜひ決めてほしいですおねがい