プチバロッコ会♪

20201122日~23

埼玉県秩父郡小鹿野町にあるRVパークみどりの村で
プチバロッコ会を開催致しましたキラキラ


メンバーは、

Soraまめさん(バロッコ同級生)
納車が1ヶ月違いの同級生。
初めてのバロッコ友だちです♪
アメブロを通じて出会い
ケンケンさんのオフ会で初めてお会いしました!


ジョーさん(バロッコ先輩)
ゆうパークおごせで行われたバンコンフレンズの
オフ会で初めてお会いしました!
バロッコというとケンケンさんのイメージですが、
ジョーさんが初代のレジェンドです♪


とうちゃん&てんてんさん(バロッコ後輩)
インスタのDMを頂いた事がきっかけで知り合い
ケンケンさんのオフ会で初めてお会いしました!
それ以降は静岡・山梨・埼玉・千葉などで
何度もご一緒させて頂いております♪


RVパークみどりの村は何度も利用させて頂いています。
オーナーさんご夫婦はとても親切でフレンドリーキラキラ
リピーターが多いのも納得ですニコニコ


自分はチーズフォンデュをしましたチーズ



写真を撮り忘れましたが、

ミニピザ
鯛しゃぶ
パスタ
焼き肉
ボルシチ

などなどたくさんのおいしい料理を
いただきました照れ


朝食には、ハートハートエッグ!
卵は田中農場の紅玉キラキラ

料理が苦手なので見た目で勝負ですグー


そして、この富士山食パンパン
びっくりしたのは富士山富士山の形だけでなく
そのお味!
そのまま食べたら甘くておいしいラブ
通販もあるとの事だったので
帰ってから早速注文しちゃいました爆笑
河口湖の近くにお店があるみたいなので
行った時は必ず買おうと思います!


最後は記念撮影カメラ




4台すべて違う色キラキラ
自分はもうすぐ納車から3年になりますが、
バロッコはすれ違ったり見かけることが多くなったので
嬉しいですニコニコ


バロッコがなければこの出会いななかったと思うと
不思議です照れ
仲良くしていただいてることに…
バロッコに感謝ですニコニコ


お昼は、とうちゃん&てんてんさんと
『いのしか亭』
でジビエ料理を食べましたキラキラ
秩父ジオグラビティパークに行ったあとで
そこから最寄りのお店
ということで寄ったのですが、
人気店で混んでいました!

メニューはすべて
鹿
一番人気は猪豚生姜焼き定食でしたが
自分は、鹿肉カツ定食にしました!



下矢印こちらはてんてんさんが頼んだ
女性人気No.1
鹿肉生姜焼き定食

鹿肉は100g当たりのカロリー109.9cal!
大変ヘルシーなお肉ですねおねがい

とうちゃんが猪豚生姜焼き定食
頼んだのですが写真を撮り忘れましたアセアセ
猪豚は食べ応えがありました!

どちらもとてもおいしかった!!
人生初の鹿肉、
29日はアウェイの鹿島アントラーズ戦を
観に行くのでゲン担ぎはバッチリですグッ

鹿肉を食べて鹿島に勝つ!(笑)

うずまき

うずまき

うずまき

とってもとっても楽しいオフ会でした爆笑
ありがとうございましたキラキラ

星今回の旅の動画星
プチバロッコ会♪