クリスマス仕様♪


今日は仕事が早く終わったので
車内をハロウィン仕様ハロウィンから
クリスマス仕様に変えました爆笑

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子





去年の物と今年の新作を飾りましたキラキラ

昨日クリスマス飾りを買いに行ったのですが、
クリスマスを飛び越えて
お正月の飾り物まで売っていましたアセアセ

おせち門松絵馬

あと2ヶ月ちょっとで2020年も終わり!

ホント、1年はあっという間ですよね照れ

うずまき

うずまき

うずまき

いつも無洗米を購入する
お気に入りな生活雑貨のお店
R.O.U
久しぶりに行って来ました音符

ペットボトルに入った無洗米は
持ち運びにも便利ですキラキラ
売っているお米の種類も豊富!

今回買ったのは、
新潟県産のコシヒカリ
&
宮城県産のだて正夢

ネーミングセンスに惚れました笑い泣き

そして良いものを見つけちゃいました爆笑

それがコレ下矢印


『缶つま』

キャンピングカーで飲む時のおつまみに最適ですよねグッ
そのままでも食べられるし賞味期限も長い!
※湯煎した方がおいしいと表記あり

湯煎する為に使うモーリアンヒートパック
常備してあるので、
車内で火を使わずにおつまみを食べられる照れ
めんどくさがり屋の自分には最高の品ですグラサン

あ~
早く出掛けたい爆笑