マイキャンピングカーで
COW RESORT IDEBOKへ

202095日~6
静岡県富士宮市にある
いでぼく
に行って来ました~ニコニコ


このいでぼくに最近キャンピングカーサイトが
出来たらしいですキラキラ
とうちゃん&てんてんさんからお誘い頂き
静岡の地へ!

自宅から富士吉田のインターまで2時間。
インター降りてからいでぼくまでは30分でした。

キャンプに行く時、
いつも悩むのが食事です!
普段から料理など一切しないアセアセ
極度のめんどくさがり屋なので
毎回悩みますガーン

今回は焼くだけの簡単な物をチョイスルンルン

まずは、ねぎ餃子キラキラ


深谷ねぎがたっぷり入った餃子です!
ねぎ嫌いの人には最悪ですよね笑い泣き

そして、上州名物の焼きまんじゅうキラキラ

※大きい方はあん入り
甘いですが最高においしいです!

この忠治茶屋の焼きまんじゅうが
自分の中で番おいしいラブ
平日でも絶え間なくお客さんが来る
人気店です!

母親の実家が群馬なので子どもの頃から
当たり前のように食べていて
ご当地グルメと知った時はびっくりしましたびっくり
焼きまんじゅうとりめしはオススメです!



そして朝食は
シンプルに卵かけご飯キラキラ




主役の卵にこだわりました爆笑

“深谷の宝玉”
田中農場の紅玉ですキラキラ
ここの卵は濃厚で臭みがなく
最高においしいです!


今回は、
深谷のグルメを2つ。
群馬のグルメを1つ。


焼きまんじゅうは食べたことがないと言っていたので
感想を聞くのが楽しみですウインク

うずまき

うずまき

うずまき

夕方17時前に到着!
午前中は晴れていましたが
予報通り降ってきました傘





雨予報だったので
とうちゃん&てんてんさんがテントを用意しておいて
くれましたおねがい
ありがとうございますキラキラ
自分のバロッコはサイドオーニングがついてないんですアセアセ
来年になれば… チュー

久しぶりの再会に乾杯生ビール生ビール

と言ってもお会いするのは1ヶ月ぶりです笑い泣き
今回も豪華料理のオンパレードでしたルンルン

お肉


ねぎ餃子


コーンバター

焼きまんじゅう


ホンビノス貝

富士宮やきそば

お二人が焼きまんじゅうを食べた感想は、
“パンみたい”
との事でした!

まんじゅうっていう名前なので
普通のまんじゅうを想像していると
別物みたいな感じなので
確かにパンみたいって思いますよねキラキラ

夜は雨が強まったり弱まったり…
でもとても涼しく快適でしたニコニコ

zzz

zzz

太陽

翌朝
牛の鳴き声で目覚めました笑い泣き
5:30~ 乳搾りがあるみたいですキラキラ

シャワーを浴びてから
チェックインの時にいただいた
welcome牛乳を飲みますグッ

この牛乳おいしかったですキラキラ

朝食はTKG鳥
とうちゃん&てんてんさんは
それに合わせて鮭を焼いてくれましたルンルン

ご飯を炊くのに使ったのが
コールマンのライスクッカー!
これ、火力調節がいらないんですキラキラ
火をつけたらあとは待つだけ音符



おこげもできちゃいますラブ
でも今回はおこげを通り越して
普通に焦げました(笑)




焼き鮭に卵かけご飯…
最高の朝食です!!

食後は有名なジャージークレープを食べましたキラキラ


この生クリームおいしいです!
量もかなり多かったので
全部食べきれずギブアップアセアセ
あと10歳若ければ完食できたと思います(笑)

チェックアウト時にはお土産をもらえますキラキラ
このお土産は期間限定でいつ終了するか
わからないと言っていました。
牛乳はプレゼントしたらとても喜ばれましたルンルン


晴れていれば富士山をバックに
牛の声を聞きながらのんびりできる
最高の場所ですグッ



とうちゃん&てんてんさん
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


雨の影響で中央道が通行止めガーン
秩父方面からの帰宅で4時間かかりましたアセアセ
この道はカーブやアップダウンが激しいので
軽キャンピングカーでは厳しい道のり!
疲れましたアセアセ

帰り途中で走行距離16000㎞突破!

次の旅行は岐阜県に行きますルンルン
目的地までは300㌔あるので
久々のロングドライブになりそうです!



星今回の旅の動画星
『 iDeBoK♪