村キャン♪
2020711日~12

埼玉県秩父郡小鹿野町にあるRVパーク“みどりの村
で行われたオフ会に参加させて頂きましたキラキラ



午前中は雨でしたが、
午後からは曇り曇り予報だったので
良かった”と思っていたら降ったりやんだり
あいにくの天気でしたアセアセ傘
自分の車だったら撤収ですが、
こうやってサイドオーニングあると便利ですよねキラキラ

またサイドオーニング欲しい病が
始まりそうです笑い泣き

うずまき

うずまき

うずまき

今回はプチパンで
きのこきのこカステラを作りましたルンルン


ホットケーキミックスにすりごまを入れて
アスパラガスをさして完成ニコニコ


油ではなくバターで焼いたので
何もつけなくてもおいしいですグッ

あとはチョコレートフォンデュチョコ




上矢印
この塩フランスパンがおいしいんですラブ
何もつけなくてもおいしいのに
チョコレートをつけたら…
最高すぎです!!
子ども達にはマシュマロが人気でしたニコニコ


ペッパーランチ音符


コラーゲンたっぷりのビーフシチュー音符


夜中にはラーメン音符


そしてずっとオーニングの所を1匹の蛾が
飛んでいるな~って思っていたら蛾ではなく蝶々!
しかも日本の国蝶オオムラサキでしたびっくり
オオムラサキは
最後までオフ会に参加していました爆笑


コロナでの自粛期間が長く、
こうやって大人数で集まるのが久しぶりだったので
楽しかったです爆笑




自分は仕事の為、3時半に現地を
出たのでこの写真にはいませんえーん


そして、
やまめ画伯に顔を描いて頂きました!
うれしすぎますラブ


みなさん、
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ