キャンプ用に購入したテーブルに描かれていた
コレ!


なんの絵なんだろう!?
と調べてみたらココペリという名前でしたニコニコ

ココペリとは…
アメリカ・インディアン、ホピ族のカチナ神・精霊の1柱。
豊穣の神(男神)。ココピラウとも。
笛を吹くことで豊作・子宝・幸運などをもたらす。
ココペルマナ を妻とする。
美術では縦笛を吹くキリギリスの姿で、横からの絵で描かれる。
古典的にはファルスや触角が描かれるが、
現代では省略され比較的擬人化された性のない姿で描かれることが多い。

by Wikipedia

ずっとかわいいなって思っていて
今回、ステッカーとドリームキャッチャーを
買っちゃいました爆笑




ドリームキャッチャーは、
悪い夢を捉え破壊し良い夢のみを
人々に届けるとされているそうです。

うずまき

うずまき

うずまき

アイコンをシルエットにしたステッカーも
エントランスドアの網戸の所に貼りましたルンルン

今週末はキャンプバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
来週は車中泊旅行乙女のトキメキ
J1も昨日から再開サッカー
スタジアムで観戦できるのは8月からになりそうです!
※5000人限定の時はチケットが取れないアセアセ

感染者が増加傾向で油断できませんが
夏を楽しみたいと思います爆笑

We Are REDS!