熊谷ラグビー場に出来た
キャップラガーズに行って来ましたニコニコ


ここは昨年のラグビーワールドカップを
観戦した思い出のラグビー場ラグビー




2019924
ロシア🇷🇺 × サモア🇼🇸





ラグビー

ラグビー

ラグビー

2019929
ジョージア🇬🇪 × ウルグアイ🇺🇾

※熊谷パックで3試合すべて観戦できましたが
この試合は両親にチケットを譲りました!

ラグビー

ラグビー

ラグビー

2019109
アルゼンチン🇦🇷 × アメリカ🇺🇸





熊谷は招待された小中学生が
両国の国歌を歌い話題になりましたキラキラ

すべての試合が盛り上がって
楽しかったです爆笑

うずまき

うずまき

うずまき

入り口にはONE TEAM
かっこいいです爆笑


周りに誰もいないことを確認してからパシャリカメラ


恥ずかしがり屋なので誰かいたら絶対撮れません(笑)

コロナの影響で今はテイクアウトのみです。ホットドッグ左ホットドッグ右

キャップラガーズはイギリスのクラブハウスを
モデルにしているみたいですキラキラ



ラグビーショップラグビー
カフェコーヒー
&
パブ生ビール

お店は自分が観戦していた側の
中央に位置していて
テラス席の目の前はグラウンド!
特等席ですラブ



このテラス席で𝐇𝐞𝐢𝐧𝐞𝐤𝐞𝐧生ビール
飲みながら試合を見れたら最高すぎますよねグッ


店内にはいろいろなグッズが売っていますルンルン
せっかく来たのでジャージ型キーリングを購入しましたニコニコ





カフェラテも飲みましたコーヒー



去年のワールドカップで盛り上がったラグビーラグビー
トップリーグも超満員だったのですが、
コロナなどの影響もあり
今年は中止になってしまいましたアセアセ

来年こそはこの熊谷ラグビー場に
観に来たいと思います爆笑