Chichibu Drive♪


埼玉県秩父市にドライブに行って来ましたニコニコ

最初に向かったのは、
𝐉𝐔𝐑𝐈𝐍'𝐬 𝐆𝐄𝐎



テレビにも何度か出ているお洒落なカフェですコーヒー

※こちらのカフェに行く場合、無料駐車場があります。
有料駐車場を通り過ぎて更に進んだ奥に無料駐車場があるので
注意して下さい!
有料駐車場からだと結構歩きますアセアセ

アイスカフェラテ

そしてこちらが
看板メニューのスペシャルティアイスコーヒー

淡 雪
あわゆき


最初にさとうきびシロップをかけて
かき氷🍧を楽しんでから
アイスコーヒーを注ぎますキラキラ


見た目・かき氷・アイスコーヒー…

3度楽しめます爆笑


カフェの目の前は札所28キラキラ
その隣は橋立鍾乳洞です。

この日は気温32℃と暑かったので
涼しさを感じようと思い、
鍾乳洞にも行きましたルンルン

内部は撮影禁止で写真はありませんが、
大人でもなかなか楽しめます爆笑
所要時間は約10分。
中腰にならないと通れない場所があったり
高低差がかなりあって
いい運動になりました笑い泣き

“涼しい~”と思ったのは最初だけ!!
出る頃には汗びっしょりでした🤣


うずまき

うずまき

うずまき

秩父ミューズパークにも寄りましたキラキラ

『 立ちの丘 


秩父発祥の名曲“旅立ちの日に ”を
聞きながら景色を楽しみました照れ

うずまき

うずまき

うずまき

最後に寄ったのは、
埼玉県秩父郡皆野町にある
『 𝐏𝐍𝐁-𝟏𝟐𝟓𝟑 



山梨県車中泊旅行の時に寄った
思い出のカフェですキラキラ


とても落ち着いていて雰囲気が良いですニコニコ

頼んだのは、
前回来た時と同じメニューの

半熟たまごとしゃくし菜のガレット


生地は秩父産のそば粉を使っているそうです。
もちもちしていておいしいラブ



仕事終わりで半日だけのお出掛けでしたが
楽しむことが出来ました照れ



うずまき

うずまき

うずまき


2020616日(火)
時刻はAM6:10

深谷駅キラキラ

早朝から駅に来た目的は
コチラ
下矢印

500円以上購入でsnow peakのエコバッグが
もらえるんです爆笑

さすがsnow peak!!
自分と同じくエコバッグ目的で早朝から
買い物に来ている人が何人かいましたアセアセ
後でツイッターで見たのですが、
あっという間に配布終了で
手に入らなかった人が多かったみたいですガーン




202071日からレジ袋有料化!
このエコバッグは思っていたよりも小さかったです。
でも、コンビニで使うにはちょうど良い大きさですグッ

普段からバッグを持たない自分は
エコバッグを持ち歩く習慣がないので
7月からは持ち歩くようにしないとですね!