『新・お座敷バーカウンター♪』




1年半前に作ったお座敷バーカウンターリキュールロックグラス 
とても気に入っていたのですが、
木材に貼った壁紙シールの角の部分がどうしても
剥がれてきてしまいますアセアセ

シールを剥がしてペンキを塗ったりしたのですが
納得いく出来にはならず…

スケートボードなんかいいなとずっと思っていて
お気に入りに登録したままだった
スケートボードのウォールシェルフを購入キラキラ
早速、取り付けましたニコニコ


取り付けは、スケートボードの金具部分に

・ラバークッション
・フラットバー
・クイッククリップ

をつけるだけ!

ラバークッションで壁との間の隙間を埋めます。



スケートボードがまっすぐではなので
フラットバーを取り付けてから
クイッククリップをつけます!




取り付けはすべて両面テープにしましたキラキラ

完成した
新・お座敷バーカウンターがこちらルンルン

下矢印

下矢印

下矢印





自作の方が味があって良いのですが
“アメリ感”にこだわっているので
納得のいく出来になりました爆笑
テーブルの脚がないのでつけたままでも
就寝OK!

うずまき

うずまき

うずまき

寝具を夏仕様に変更しました音符



どちらも冷感タイプです。

敷きパッドはお洒落なデニム調キラキラ
肌布団はアメリ感な物にしました!

クーラーのない軽キャンでは肌布団なんて
いらないかな!?と思っていましたが、
避暑地の朝晩は寒いですガーン

寝る時は涼しくて気持ち良いのですが
朝方、だいたい寒くて起きます笑い泣き

緊急事態宣言は解除されましたが、
車中泊解禁は夏頃になりそうですキラキラ
それまでは快適化&満足化をして
楽しんでいます爆笑



誕生日プレゼントに購入した
鷹の目ホークアイ!
一緒に飲んだのですが
フルーティーで飲みやすかったです日本酒