本日25日、
全国の緊急事態宣言が解除になりそうですね。
解除されてもコロナがなくなったわけではないので
油断できない状況は続きますアセアセ

自粛期間の今はプチリフォームをしたり
オフ会などで集まった時に出せるような
簡単な料理を作ってみたりしていますナイフとフォーク


普段はまったく料理をしない人くるくる
+
めんどくさがり屋もやもや

なので、

準備の段階ですでに嫌になってます(笑)
毎日ご飯を作る主婦の方は
ホントすごいと思います!!




久しぶりのバロッコ飲み♪

今回のメニューは、
『深谷ねぎのぐるぐる巻き』

深谷ねぎと花園黒豚バラ肉を使った
地元スペシャル星

ねぎに豚バラを巻いて蒸し焼きにするだけなので
めんどくさがり屋の自分でも作る気になりました笑い泣き




このロゴスのまな板

気に入ってます照れ


豚バラを巻いたら
一口サイズに切って蒸し焼きにします!


ずっと欲しかった
ポータブルホットプレート
プチパン

買ってしまいました爆笑


ロゴスとコラボした限定のグリーンが欲しかったのですが、
金額がイエローの2倍するのであきらめましたアセアセ


数分で完成!



味付けは塩をふりましたキラキラ
串焼きでタレをつけて食べるのも
おいしそうですねニコニコ



うずまき

うずまき

うずまき

ベース車両、ハイゼットトラックの
快適グッズを購入ルンルン



網戸ですキラキラ

車種専用設定なのでジャストフィットグッ
車中泊の時に活躍してくれそうです!


これなら虫の侵入を気にせずに換気できます爆笑
取り付け方次第ですが、
窓も閉まるので就寝時も安心です音符

うずまき

うずまき

うずまき

換気扇に貼っていた壁紙と棚の壁紙が
同じだったので、
ゴールデンウィーク中に棚の壁紙をかえましたキラキラ


before



after



壁紙代250円くらい。
両面テープ代と合わせても1,000円くらいでしたキラキラ




あとはダイソーで買ったシールでデコレーションルンルン





100円ショップの商品は失敗しても
後悔がないなで良いですねニコニコ


お出掛けが恋しい今日この頃…
車中泊が解禁される頃には
暑くなっていると思うので避暑地の山梨に
行く予定ですウインク


うずまき

うずまき

うずまき

最近ポケ森始めましたニコニコ
同じ事を繰り返しやるだけですが
暇があればついついやってしまいます(笑)

そしてゲームの中でもマスクしてる人が多い!!


値段設定も高め笑い泣き


キャンピングカーは緑にしましたキラキラ



おうち時間
楽しんでます爆笑チョキ