𝙲𝚊𝚏𝚎 𝙱𝚊𝚕𝚘𝚌𝚌𝚘♪
 

【𝕄𝔼ℕ𝕌】
 ・ミニハンバーガーハンバーガー
カフェオレコーヒー


最近大活躍のおつまみクッカー!
前回は、ミニアメリカンドッグアメリカ
作りました。


今回は、
“ミニハンバーガーハンバーガー
を作りますニコニコ


材料は、
・ホットケーキミックス
・卵、うずらの卵
・合挽ハンバーグ
・とろけるスライス
・カットレタス
・ミニトマト
・いりごま
・牛乳

ホットケーキミックスが売り切れで
米粉のホットケーキミックスですアセアセ


ジップロックでまぜます。
まぜたら端を切って生クリームのように出しますキラキラ

先にいりごまを入れてから
ホットケーキミックスを焼きます!
これがミニハンバーガーのバンズになりますグッ

次は、うずらの卵の目玉焼き🍳
卵を割るのに大苦戦アセアセ
黄身が潰れる…
殻が入る…
うまくいきませんでしたガーン
下矢印


ハンバーグは9等分にして焼きます。



いい音といい匂いが広がります照れ


とろけるスライスミニトマトをカット!
ホットケーキを半分に切り
あとは盛り付けるだけニコニコ



下矢印

下矢印

下矢印

完成キラキラ




あまりハンバーガーっぽくありませんが
大満足です爆笑
かわいいミニハンバーガーハンバーガー
味もおいしかったです照れ


うずまき

うずまき

うずまき

お気に入りの雑貨屋さんのオンラインショップで見つけた
“トリベット”

飾り用に買いました音符
アメリカンなシールなど貼ってみたのですが
しっくりこなかったので
そのまま飾りましたキラキラ
シンプルでいい感じですグッ



鯉のぼりも見納めなので
ガーランドをかえましたニコニコ

あと1ヶ月もすれば梅雨ですね傘



今年のゴールデンウィークはお出掛けなしでしたが、
『#おうち車中泊』でカレー作りカレー
『Cafe Balocco♪』でミニハンバーガー作りハンバーガー
をしたので楽しめました爆笑