ゴールデンウィーク期間に突入しました!

2020428日~29

今回はキャンピングカー納車以来!?
おうち車中泊をしてみましたキラキラ



自宅ガレージ内での車中泊なので
道具の準備が楽でしたチョキ

今回は中学校の林間学校以来!?
カレーを作りましたカレー

具材は、
にんじん🥕
じゃがいも🥔
豚バラ🥓
ねぎγ

たまねぎの代わりにねぎを入れた
深谷ねぎカレーカレー

深谷市ならではご当地カレーですニコニコ

Y(o0ω0o)Y

上矢印
ふっかちゃん


普段まったく料理をしないので
これだけで一苦労です笑い泣き


具がたっぷりキラキラ


普段は、のどごし生などの
リーズナブルなお酒を飲んでいますが、
車中泊の時は贅沢します生ビール


買ってから半年以上使ってなかった炊飯器!
タケルくん風の安い炊飯器をもっているのですが
こちらの炊飯器は内釜が外れるので洗うのが便利なのと
中身が見えるので良いですキラキラ
見た目もおしゃれラブ
ただ、AC電源なので自分の場合は
電源サイトに行かないと使えませんアセアセ
1.5号炊だと約30分で炊けます。



出来上がりですルンルン

Y(o0ω0o)Y

ねぎは強い主張することもないので
普通のカレーと変わらず違和感なく食べられます爆笑
深谷ねぎは糖度が高いので甘くておいしいですグッ

またひとつオフ会などの時に出す料理の
レパートリーが増えましたキラキラ
と言っても、

・はちみつクリームチーズ(おつまみ)
・ミニアメリカンドッグ
・深谷ねぎカレー

この3種類しかありません笑い泣き
まだまだですね(笑)

うずまき

うずまき

うずまき

下矢印#おうち車中泊の動画ですキラキラ