#𝚂𝚃𝙰𝚈 𝙷𝙾𝙼𝙴

2020年のゴールデンウィークは
新型コロナウイルス感染症の拡大により
全国に緊急事態宣言が発令された為、
自粛期間となります。

自分の休みは、
429日、5456日の4日間!
1日だけは#おうち車中泊 でも
しようと思っていますニコニコ

あとはやることがないので自宅の掃除や片付けを
頑張ろうかな!?と思いますチュー

そして、

ステイホーム対策!!
ということにしてニンテンドークラシックミニ
(スーパーファミコン)
を買ってしまいました~爆笑




本体は手のひらサイズ
コントローラーは当時のままキラキラ
ソフト不要で21タイトル収録!

スマホを含めてゲームは一切やりませんが
この時代はハマってました爆笑

テレビとはHDMI端子で接続。
電源はUSBからとれるので
キャンピングカーの中でも気軽に遊べますグッ

マリオカート
スーパーマリオワールド
ストリートファイター

キャンピングカーでやるのが楽しみですラブ

うずまき

うずまき

うずまき

昨日は、リモート飲み会のお誘いを受け
たくのむ
というオンライン飲み会サービスで
仲間との久々の再会を楽しみましたキラキラ生ビール


アプリのインストールや新規登録も不要で
気軽に参加できましたグッ

参加者は、
もちもちLakunnさん
とうちゃん&てんてんさん
ノッチら号さん
NORIさん
まささん

最大12組まで参加できるみたいですルンルン
18時スタートのリモート飲み会生ビール
24時くらいまで盛り上がりました爆笑
皆、元気そうで良かったですキラキラ

うずまき

うずまき

うずまき

頼んでいたオリジナルパーカーが届きました照れ





パーカーは袖の部分が思ったよりきつく
Tシャツはものすごく大きかったですが
イメージ通りの仕上がりに大満足ですラブ

早くこれを着てキャンプに出掛けられる日が
来ることを願っていますキラキラ