2020221日(金)
Shonan BMWスタジアム平塚で行われた
今年のJ1開幕戦!
平日にも関わらず収容人数の9割近い
13,071人を集めた注目カード!

今では考えられないくらいの密集度ですよねガーン
この時はまさか開幕戦以降延期になるとは
思っていませんでしたアセアセ


保育士時代の研修で、

ストレスを溜めない為に、
ストレス発散方法(趣味)はたくさん持っていた方が良い。

と話していた講師の先生がいらっしゃいました!

例えばストレス発散方法(趣味)がカラオケマイクの場合、
喉を痛めて歌えなくなってしまった時に
カラオケに行けないことがストレスになってしまうもやもや

日常のストレス
+
趣味ができないストレス

余計にストレスが溜まってしまう…
といった感じです!



自分のストレス発散方法(趣味)は何!?
と考えてみましたキラキラ

①サッカー観戦サッカー(浦和レッズ)
②お出掛けルンルン(車中泊)
③ショッピングコインたち


J1リーグ延期で浦和ロス!
自粛期間なのでダメ!
は店舗には行けなくても
オンラインショッピングがありますラブ

だから自粛期間の今、暇があれば
ついつい色々と見てしまう
欲しくなる
買う

という悪循環にハマってますガーン



AWESME STOREの公式通販


近くのショッピングモールにオープンしたのですが、
感染リスクを避けて店舗には行かず、
公式通販サイトでフェルトガーランドを購入ルンルン
7種類くらい買っちゃいました笑い泣き

とりあえず新作の鯉のぼりを飾りましたキラキラ



旅行計画はすべて白紙でブログネタもありませんアセアセ
Twitterでは、
“過去の車中泊シリーズ”
というものを毎日つぶやいていますキラキラ



少ない文字数(全角140字)と写真枚数(4枚)で
12日の車中泊旅行の記録を伝えるのは難しいですが、
考えるのがなかなか楽しいです爆笑

過去の車中泊旅行を振り返ってみると
近場しか行けてませんが
いろいろ行ったな~となつかしくなります照れ
このシリーズは5月中旬まで続きそうですキラキラ

うずまき

うずまき

うずまき

キャンプやオフ会に行く機会が増えたので
その時に着ることができる
オリジナルのパーカーを作ってみたくて、
アイコン画像をスマホのスケッチカラーパレットというアプリで
シルエットに加工しましたキラキラ


下矢印
ハッシュタグも入れてデザインカラーパレット
完成イメージ!

下矢印
来週発送予定との事キラキラ
自己満足ですが楽しみですグッ