早いものでもう4月ですね!
保育士の時は3月に卒園式卒業証書があり一区切り。
その後、新年度の担任発表・新年度の準備に
取り掛かりますキラキラ
だから4月になると“新しい年の始まりだ!!
って気持ちでしたが、
今の仕事は保育士とまったく畑違いなので
4月になっても特に何も感じませんガーン

音符ドキドキドン!一年生音符
という歌が大好きでしたキラキラ


サクラさいたらいちねんせい~
って歌詞ですが今は開花が早いので
サクラ桜散ったら一年生ですね笑い泣き

うずまき

うずまき

うずまき

キャンピングカーの飾り物を変えましたニコニコ


鯉のぼり

まだ早いですが先取りということでウインク
このフェルトガーランド

𝔸𝕎𝔼𝕊𝕆𝕄𝔼 𝕊𝕋𝕆ℝ𝔼

というお気に入りの雑貨屋さんで買ったのですが、
安いんですキラキラ

鯉のぼり319円(税込)
その前に付けていた209円(税込)


近くのショッピングモールで
𝔸𝕎𝔼𝕊𝕆𝕄𝔼 𝕊𝕋𝕆ℝ𝔼
明日オープンするので嬉しいですラブ
安くて良いものがたくさん売っています!!
オンラインストアもあるので気になる方は
ぜひチェックしてみて下さいルンルン

うずまき

うずまき

うずまき

そして、
テレビをインチアップしました爆笑
𝟙𝟘.𝟙インチ→𝟙𝟛.𝟛インチ


同じメーカーの物にしたので
オプションのフィルムアンテナや電源、リモコンなども
そのまま使えますチョキ
だからモニターを変えるだけキラキラ



今回は取り付け方法を壁掛けにしました!
メーカーオプションのテレビはアームを伸ばして
外でも見れるようになっていますが、
外でテレビを見ることはないと思うので
アームの短い物をチョイス!


なかなか良い感じです爆笑

これで下駄箱上が使えるようになったので
タイルシールでデコレーションルンルン


その上にはランタンスマホ置きを設置しましたキラキラ


うずまき

うずまき

うずまき

新型コロナウイルスの影響で
お出掛けできませんが、
おうちキャンプみたいなのも良いですねニコニコ



オフ会でやったチーズフォンデュの
予行練習時の写真音符
なかなか好評でした爆笑
次はチョコレートフォンデュ
やってみたいです照れ