納車オフ会♪


2020321日~22

YouTubeチャンネル
お出かけパラダイス
とうちゃん&てんてんさんの軽キャン納車オフ会に
参加させて頂きましたキラキラ


場所は、RVパーク伊香保キラキラ


盛り上がりすぎて
ほとんど写真を撮らなかったですアセアセ
話は尽きなかったのですが
23時過ぎにお開きにして就寝しましたキラキラ

zzz

zzz

zzz

翌朝は6時前に起床して朝食の準備に取りかかりますグッ


毎日の習慣!
朝のカフェオレコーヒー


群馬名物!?
ぐんまちゃんのおっきりこみ
&
般若心経の印字されたほうとう

これを煮込んでいきますルンルンルンルン

“煮込んでも印字は消えません”
と書いてありましたが見事に消えたので
出来上がりを撮りませんでした笑い泣き

もう一品は、

秩父車中泊旅行で出来なかった
ミニアメリカンドッグを作りますルンルン


こちらは成功!
子どもたちが喜んでくれて嬉しかったです爆笑


朝食を食べて記念撮影をしたら
また次回会う約束をして
解散となりましたキラキラ



うずまき

うずまき

うずまき

解散した後、
伊香保の映えスポットに向かいます!

佛光山 法水寺


世界に300以上の別院を持つ佛光山寺の日本総本山。


敷地面積は東京ドーム4個分びっくり


標高700㍍からの絶景キラキラ


びっくりするのはその大きさ!

本堂の大きさは圧巻です!!

新型コロナウイルスの影響で
寺院の中には入れませんでしたが、
外だけでも見る価値がありますグッ


こんな映える写真を撮ることができました爆笑




お昼に『田丸屋』で水沢うどんを
食べて車内で少しお話をしてから解散しましたキラキラ


楽しいオフ会でした照れ