𝙲𝚑𝚒𝚌𝚑𝚒𝚋𝚞 𝙶𝚛𝚊𝚟𝚒𝚝𝚢 𝚃𝚛𝚊𝚟𝚎𝚕♪


2020319日~20

埼玉県秩父市へ車中泊旅行に行って来ましたキラキラ


今回のルートは、

RVパークみどりの村
ジオグラビティーパーク
大滝食堂
メープルベース


平日の仕事終わりの出発!
宿泊は何度かお世話になっている
RVパークみどりの村
ここは外での調理・たき火もOKなRVパーク音符
ポイントカードが出来たみたいですキラキラ
伊豆のRVパークと共通で
利用毎に1ポイント。
10ポイントたまると無料で利用できますグッ

あと電源なしのサイトが
1,000円から1,500円に値上がりしていました。

着いたらテーブルやイスを出して、
とりあえず乾杯生ビール
最近、水曜日のネコにハマっています爆笑

夕飯のメニューは、
おつまみクッカーを使った
“簡単チーズフォンデュ”

ワゴンセール1,000円で買ってから1度しか
使っていませんでした笑い泣き




大好きな芽キャベツおいしかった照れ
ウインナーは普通に焼いて食べた方が
おいしかったです(笑)


おつまみは、
下仁田ねぎポテトチップス

このご当地ポテトチップスは400円くらい
しますがおいしいですルンルン

秩父のみそポテトチップスもオススメですグッ


昼間は暑いくらいでしたが夜はかなり冷え込みましたアセアセ
車内でまったりテレビを見てから就寝音符

zzz

zzz

傘

~翌朝~


まさかの雨で目が覚めましたガーン
おまけにものすごい風!!

朝食にミニアメリカンドッグを作る予定が
暴風で断念しましたアセアセ

うずまき

うずまき

うずまき

2日目はずっと行ってみたかった
ジオグラビティパークへ。

キャニオンウォーク
キャニオンスイング

コンボを楽しみましたニコニコ


キャニオンフライ

キャニオンウォーク

キャニオンスイング

キャニオンウォークは
首にかけるストラップがあれば
スマホを持ち込むことができますキラキラ






ハーネスが付いているので踏み外しても大丈夫ですが、
今まで宙ぶらりんになった人はひとりもいないそうです笑い泣き


うずまき

うずまき

うずまき

アクティビティーを楽しんだらお昼ナイフとフォーク
バイク好きにはたまらない!?
バイク弁当お弁当を食べに行きますキラキラ



大滝食堂


オートバイの燃料タンクがお弁当箱になっていて
食べ終わったら持ち帰ることが出来ます音符

6種類の中から好きな物を選びます!
前回来た時はこんなに種類がなかったです。
中身は全部一緒ですが値段は違います(笑)

自分が選んだモリワキのノーマルは、
1,370

オレンジ色のお弁当箱なら
1,070

■ボアアップ(ごはん大盛
■Rバージョン(肉増し) 
■フルチューン (ごはん大盛&肉増し) 


中身は豚から揚げ弁当です!
肉は柔らかく味は濃厚照れ
人気の理由はお弁当箱だけではありませんねグッ


シールは自分で貼るので見本をパシャりカメラ


ここのお店はいつも混んでいます!!
この日も11時過ぎの到着で
25人くらい待っていましたが、
お弁当は1種類なのでお客の流れも早く
そこまで待たずに食べることが出来るので
あきらめて帰ってしまうともったいないです!

うずまき

うずまき

うずまき

お昼を食べたらデザートを食べに
“秩父ミューズパーク”内にあるカフェコーヒー

メープルベース

に行きました爆笑


ここは秩父のカエデから取れるメープルを
贅沢に使ったパンケーキなどが楽しめますキラキラ


店内は木の温もりを感じられる
お洒落な造りですニコニコ


頼んだのは、
オリジナルパンケーキ3ナイフとフォークホットケーキ
ホットメープルマキアートコーヒー


カエデを形どったパウダーシュガーが
かわいいです音符


とてもおいしかったです爆笑
メープルは独特な感じでしたが好みの味ですルンルン
秩父は近いのでドライブ来た時に
また寄りたいと思いますキラキラ

うずまき

うずまき

うずまき


帰りに長瀞町にある法善寺の
しだれ桜を見てから帰りました桜

まだ満開ではありませんが見に来ている人が
多かったです!

秩父車中泊旅行!
今回も良き旅でしたキラキラ